危険なひとり

さて本日更新祭り、力尽きるまで頑張ります。 明日3月13日は、猫と犬の譲渡会テッテの日!! 詳しくは、トップ記事のポスターをご覧あれ~。 我が家からは「ご飯命 とと親方」「スター 五郎丸」 そして~期待の新入り「高飛車 ジュリー」が参加いたします! ツイッターに「新入り、よろしく」と流したのは、いつの日のことか・・・(遠い目 それからすっかり放置。…

続きを読む

ご報告

あけましておめで・・・ ・・・もういいか(汗 色々放置で申し訳ありません・・・(土下座 あれこれ言い訳してる暇もないので、とにかく更新をします。 時系列が狂うことがあるかもしれませんが、加齢の仕業と軽く受け流してくださいませ。 まずはテッテ譲渡会より頂きました支援金5千円を、サラの検査費用に充てさせていただきました。 (本来ならテッテFBに記載…

続きを読む

ジュリー・紹介ページ

仮名)ジュリー 交通量の多い場所にある駐車場より保護しました。 丸顔、キジ白、お腹に大きな水玉模様があります。 ふわふわの柔らかい毛皮は、やや毛足が長め。 耳カットしています。 長い尻尾はもっさりふさふさです。 人馴れベタベタというほどではありませんが、人見知り・場所見知りはなく誰にでも懐きます。 自分から身体を寄せてくっついてくることもあり、抱っこも出来ま…

続きを読む