ご心配おかけしました

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。 むぎは、今日5日振りに自分でご飯を食べてくれました。 様子も落ち着いてきたので、もう大丈夫だと思います。 一時は、ぐうぐうと音を立てて呼吸が荒くなり、体温も下がって手足は冷たく、目の焦点が合わない様な状態でした。 旦那も出張中で不在でしたので、不安が募りパニックになりましたが、皆さんが励ましてくださったお陰で、頑張る事が出来ました…

続きを読む

お休みします

私事で申し訳ありませんが、むぎが体調を崩してしまいまして、少しブログをお休みします。 先週の土曜日、むぎに歯肉炎の治療としてステロイド注射を打ちました。 その後日に日に食欲が落ち、昨日一昨日は、ほとんど食べ物を受けつけなくなりました。水も飲みません。 ステロイド注射の影響なのか、それとも同時に処方された抗生物質が原因なのかわかりませんが、寝たきりで、息が荒く、ぐっぐっと苦しそう…

続きを読む

自分のシアワセ

※ブログランキングのご協力、ありがとうございます! 保護猫たちの存在を、たくさん方に知っていただけたら嬉しいです。 毎日更新は出来ないけれど、ちびちびと頑張りま~す。 蒸し暑い・・・。 体力が奪われる・・・。 眠い・・・(無関係 我が家のスーパー乳母「ヒドリさん」 仔猫のお世話なら、お任せあれ。 どうです、両サイドからの授乳だってお…

続きを読む